忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつお香味揚げ 3月23日 本年度最後

2010/03/24  カテゴリー/ごはんもの

100323.JPG





ごはん
みそ汁
かつお香味揚げ(2ヶ)
ひじぎの油炒め
(631kcal)


本年度最後の給食は、かつおの香味揚げでした。
おいしかったです。
ひじきは、油と相性が抜群の海草だそうです。

山村留学の児童は、清里の給食は、最後になりますね。
次回、子ども達の好きなメニューのアンケート結果を書きたいと思います。

給食に関わるみなさん一年間ありがとうございました。

文責:じゅん
PR

この記事へのコメント

給食が一番!

「学校では給食の時間が一番楽しい」と言って憚らないウチの子供たち。
これからはこのブログを見て,楽しかった緑町小の給食の時間を思い出すことでしょう。

2年間,お世話になりました。今後の更新を楽しみにしています。

つくばのパパ | URL | 2010/04/06/Tue 18:29 [編集]

Re:給食が一番!

コメントありがとうございます。
そちらも入学式なのですね。
明日から給食が始ります。
今年こそ毎日更新できるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします。

清里町立緑町小学校 | 2010/04/06/Tue 22:50

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字