忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぎつねごはん

2009/09/29  カテゴリー/ごはんもの

090930.JPG





こぎつねごはん
みそ汁
根菜コロッケ
きゃべつのおかか和え
(672kcal)


「こぎつねごはん」ってどんなもの?
とおもっていましたが、コーンや揚げが入った味つきご飯でした。
なかなか美味しかったです。

文責:じゅん
PR

この記事へのコメント

見てますよ!

先日,学校にお邪魔したときに言い忘れました:
給食ブログ,いつも見てますよ!

地元産の食材が使われていて,美味しそうですね。

ただ,食べ盛り&食いしん坊のウチの子供たち,
この量で足りているでしょうか...???

つくばのパパ | URL | 2009/09/30/Wed 18:51 [編集]

Re:見てますよ!

いつも見ていただきありがとうございます。
食べ盛りの男の子達は、いつもおかわり&どんぶりごはんです!!
マラソンも頑張っていましたよ。

文責:じゅん

清里町立緑町小学校 | 2009/09/30/Wed 18:58

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字