忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八宝菜

2015/11/11  カテゴリー/ごはんもの


本日のメニュー
 麦ごはん
 八宝菜
 大根のナムル
 さかなっつハイ
 牛乳

 今日のおかずは八宝菜!ご飯にかければ中華丼にもなりますね。子ども達は、入っていたうずらの卵の数を競っていました。やはり、うずらの卵は人気なんですね。
 付け合せには大根のナムル。大根のシャキッとした歯応えが残るさっぱりとしたナムル。こちらも美味しくいただきました。
 これに定番のさかなっつハイもついて、今日もお腹いっぱい!ご馳走様でした!

(文責:すずき)

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字