忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマトソースパスタ

2016/05/20  カテゴリー/麺類


本日のメニュー
 トマトソースパスタ
 チーズコロッケ
 いちご
 牛乳

 今日は金曜、麺の日です!今日のメニューはトマトソースパスタ!甘みと酸味のバランスが良いトマトソースをたっぷりかけていただきます。子ども達は口の周りを真っ赤にして食べていましたよ。
 おかずにはチーズコロッケ。ホクホクのジャガイモの中にチーズが入っています。トマトとチーズの相性っていいですよね。
 そしてデザートにはイチゴ。こちらも甘さも酸味もしっかりとしています。中には、イチゴを頭の方からかぶりつき、その酸っぱさにびっくりして酸っぱい顔になっている子もいました(^^。でもしっぽの方はあま~い、そんなイチゴでした。
 今日もお腹いっぱい、ご馳走様でした!

(文責:すずき)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字