忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなメニュー

2010/04/13  カテゴリー/その他

昨日は、17日(土)に行われる参観日の振替でお休みでした。

そこで、昨年末のアンケート結果を発表します。
それぞれに、好きな給食を記入してもらいました。

【児童の部】
1位 カレー(4人)
2位 コーンポタージュ(3人)
         ラーメン(2人)、しょうゆラーメン
3位 グラタン(2人)

以下   ・白玉スープ
           ・ハンバーグ
           ・肉じゃが
           ・肉料理
           ・冷麺
           ・くるみパン
           ・うどん
           ・デザート、ゼリー、プリン

やはりカレーが1位でした!!
コーンポタージュの2位は、予想外でした。

【大人の部】
1位 カレー(3人)
2位 ラーメン(2人)

野菜サラダ
ごはん、みそ汁
きのこスパゲッティー
みかん
さんまのみそ煮
さんまの竜田揚げ
卵スープ
鶏の唐揚げ
シチュー

大人もカレーが1位、2位がラーメンでした。
以下は、それぞれがバラバラでした。
ここには入っていませんが、香草焼きがとっても美味しいです!!

文責:じゅん






PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字