忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒糖パン

2009/06/10  カテゴリー/パン

0610s.JPG





黒糖パン
コーンポタージュ
ハンバーグのトマトソースがけ
ブロッコリーのサラダ(Pドレッシング)


黒糖パンは子ども達は少し食べにくいのか
半分のサイズにする児童が多く、少し残っていました。

今日は、お楽しみ給食で、くじ引きの席でした。
「黒糖パンってなに?」
と私に聞いてきた1年生がいました。
『素朴な疑問でかわいいな』とふと思いました。

明日は、集合学習です。3校合同勉強します。
給食も一緒に食べます。
そうなると、児童は、50人になります。
初めての私はとっても楽しみです。

文責:じゅん
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字