忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さばのみぞれ煮

2010/12/06  カテゴリー/ごはんもの


DSCF6790.JPGDSCF6791.JPG







ごはん
豆腐となめこのすまし汁
さばのみぞれ煮
大根のみそ煮込み

隣に座っている1年生の女の子が、
「さばのみぞれ煮が美味しくて
それだけはじめに食べちゃった! 」
ニコニコ教えてくれました。
さば 美味しいですよね。

なめこのすまし汁を食べながら、
松茸?松茸?と聞いてくる子がいました。
同じように見えるのかな?

今日も、あまりごはんのおにぎりが大人気でした。
ジャンケンになり、食べられない子もいましたよ。

文責:じゅん
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字