忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日 お弁当(遠足延期のため)

2011/06/27  カテゴリー/その他

この日は遠足の予定だったため、給食はでません。
そこで、ご家庭の手作り弁当でした。
どの子もうれしそうにお弁当を食べていましたよ!!

【1・2年生】
DSCF7482.JPGDSCF7495.JPG




「お母さんのお弁当はとっても美味しいの!!」
と教えてくれた女の子をはじめとして、みんなニコニコでお弁当を食べていました。

【3・4年生】
DSCF7481.JPG




給食の時間となって、すぐに「いただきま~す♪」が聞こえてきた3・4年生。
きっとお弁当が楽しみすぎて、素早い準備だったのでしょうね。

【5・6年生】
DSCF7497.JPGDSCF7496.JPG




落ち着いた雰囲気の5・6年生。
うどん大好き少女は、去年に引き続きうどん弁当でした。
何やら、うどん弁当にしてもらうために、ずいぶんお母さんのお手づたいをしたそうですよ。

文責:じゅん
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字