忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫メニュー

2011/10/07  カテゴリー/ごはんもの

DSCF0664.jpg

児童は2グープに分かれて料理をしました。
・スターレストラン
  ピラフ、スターサラダ
・怪談レストラン カスト
  ピクルス、トマト目玉団子まることタマネギスープ

こども達が今日のために育てた野菜をつかってメニューを作りました。
担当の先生が、子どもの案をなんとか形にしてくれました。

スープは、見た目以上に美味しいく、寒いこともあってか・・・空になりました。
それで、こども達は、とてもよろこんでいました。

スターサラダは、星形を使って綺麗につくりました。

来て下さった地域の方が、美味しく食べて下さいました。

アンケートの結果を見ても、評判がよかったです。

文責:じゅん

 

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字