忍者ブログ

[PR]

2024/05/01  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局どっちも食べたくなるわけで

2012/07/24  カテゴリー/ごはんもの

060afb31.jpeg1d34665b.jpeg


ごはん
キャベツ、高野豆腐のみそ汁
セレクトメニュー
(チキンカツor鮭フライ)
おかかきゅうり
のりのつくだに

昨日は「チキンカツ」か「鮭フライ」か好きなほうを自分で選ぶ"セレクト給食"の日でした。
きゅうしょくメモによると全町的に「チキンカツ」を選んだ人が圧倒的に多かったみたいです。
「チキンカツ」の方が人気なんですね。
本校では大人子ども合わせて19人、その内「チキンカツ」派は17人で「さけフライ」派は2人でした。

私は「チキンカツ」を選んだのですが・・・「鮭フライ」もおいしそうだったなあ、なんて。

文責:とも

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字