忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉味噌・ナムル・玉子をトッピング

2013/12/12  カテゴリー/ごはんもの



ビビンバ
豆腐となめこのみそ汁
カレーザンギ
キャベツのゴマ和え

本日は親子調理実習があったため、実習で作った具をごはんに乗せてビビンバにしています。
親子調理実習のあとはそのまま給食試食会として親子で給食を食べました。





例年だとにぎやかな給食試食会なのですが、体調を崩してお休みした児童や保護者がちらほらといたため今年の試食会は割と静かでした。
インフルエンザも流行の兆しを見せているので、体調管理には気をつけて頂きたいです。(私もですが…)



子どもたちが作ったビビンバですが、これがまた絶品でした。
『大人の力を借りているとはいえこれはすごい!』と私もちゃっかりおかわりさせてもらいました。
今日は「カレーザンギ」もあったので結構ボリュームたっぷりな給食になってしまいましたね。

文責:とも
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字