忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みそけんちんうどん

2014/12/05  カテゴリー/麺類


本日のメニュー
 味噌けんちんうどん
 ヘルシーナゲット
 みかん

 今日は麺の日金曜日!今日の麺は味噌けんちんうどん!野菜やお肉がたっぷり入ったけんちん汁に、うどんをドボン!味噌とうどんって、合うんですよね~。今日の様な冷え込んでいる日には暖かいうどんがありがたく感じます。
 ヘルシーナゲット、一口食べてびっくり!なんとカレー味でした。「ヘルシー」という言葉と「カレー」がどうにも結びつかず、予想外の味に思わず二度見してしまいました…。美味しかったですよ♪
 そして、冬といえばミカン!ビタミンCをしっかり取って、風邪をひかないように気をつけましょう!
 今日もお腹いっぱい、ご馳走様でした!

(文責:すずき)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字