忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五目うどん

2015/01/16  カテゴリー/麺類


本日のメニュー
 五目うどん
 茶碗蒸し
 さかなっつハイ
 牛乳

 本日より2学期が再開です!それに伴い、給食も今日から再開されました。
 今日は金曜、麺の日です!メニューは五目うどん。緑の時間にはリンク開き、続いて3時間目にはスケートの学習がありましたので、1時間以上外に出っぱなしでした!そんな疲れて冷えた体には、暖かいうどんがうれしいですね。
 サイドメニューは茶わん蒸し。大きな栗が入っていました。出汁の効いた優しいお味の茶碗蒸しでした。
 そして子ども達にも人気のさかなっつハイもついて、久しぶりの給食はとっても満足なお昼ご飯でした。ご馳走様でした!

(文責:すずき)

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字