忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かき揚げうどん

2016/08/26  カテゴリー/麺類


本日のメニュー
 かき揚げうどん
 もやしの土佐ごま和え
 さかなっつハイ
 牛乳

 今日は金曜、麺の日です!今日のメニューはかき揚げうどん!
 コシのしっかりしたうどんに、さば煮干しベースの出汁、そしてかき揚げが三位一体となったうどんです!また、汁の中の豚肉やシイタケ、長ねぎが良い味出してます(^^。
 おかずにはもやしの土佐ごま和え。もやし、ほうれん草、ニンジンを、白ごま、かつお節、しょうゆで和えて味付けしたもの。うどんにもよく合います!
 そして定番のさかなっつハイもついて今日もお腹いっぱい!ご馳走様でした!

(文責:すずき)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字