忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃがいもパン

2015/12/08  カテゴリー/パン


本日のメニュー
 じゃがいもパン
 大根とベーコンのスープ
 豆腐オムレツ
 マカロニサラダ
 マヨネーズ
 牛乳

 今日は、麦工房さんのパンの日です!今日のパンはジャガイモパン!ふんわり、しっとりしたパン生地にジャガイモのほのかな甘みが美味しいパンでした。
 大根とベーコンのスープは、ブイヨンベースのスープに、大根や玉ねぎ、の甘さとベーコンの香ばしさが合わさり、体も温まる美味しいスープでした。
 豆腐オムレツは、ほうれん草やニンジンなどの野菜もたっぷり入ったオムレツです。豆腐と卵の美味しさがギュッと詰まっています!
 マカロニサラダは、シンプルにマカロニと野菜を茹でたサラダ。お好みでマヨネーズをかけていただきます。
 月曜日が休みだったので、ちょっと久しぶりな感じの給食でしたか、お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした!

(文責:すずき)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字