忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうゆラーメン

2016/05/06  カテゴリー/麺類


本日のメニュー
 しょうゆラーメン
 ひじきぎょうざ
 かしわもち
 牛乳

 今日は金曜、麺の日です!連休明けで曜日感覚がおかしなことになっていますが、今日は金曜です!(笑
 今日のメニューはしょうゆラーメン!清里産の小麦を使ったこしのあるつるっつるの麺にスープが良く絡みます。
 ラーメンのお供としてすっかりおなじみのひじきぎょうざ。ぱりっぱりの皮が美味しい一品です。
 そして昨日はこどもの日、ということでデザート(?)にかしわもちがつきました!柏の葉はビニールですので、ちょっと寂しい感じもしますが、そこは雰囲気ということで…。
 今日もお腹いっぱい、ご馳走様でした!

(文責:すずき)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字