忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃがいもパン

2016/11/22  カテゴリー/パン


本日のメニュー
 じゃがいもパン
 大根とウィンナーのスープ
 白花豆コロッケ
 キャベツとハムのサラダ
 牛乳

 今日の緑町は、真っ白!一気に降りましたね~。ますます寒さも厳しくなってくることと思います。しっかりと栄養を取って、寒い冬を乗り切りましょう!
 さて、今日の主食は麦工房さんのじゃがいもパン!ほのかに甘い、ふんわりパンです!
 スープの具は大根とウィンナー。さくさくっとした大根の歯触りとウインナーのパリッとした食感、そして香ばしい香りが食欲をそそります。パンとの相性もバツグンです!
 おかずには白花豆コロッケ。豆のやさしい甘さが美味しいですね。さくっとした衣もたまりません。
 そしてもう一品、キャベツとハムのサラダ。さっぱりとした酸味のある味付けで、パクパク食べられました。
 今日もお腹いっぱい!ご馳走様でした!

(文責:すずき)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字