忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃがいもパン

2017/05/23  カテゴリー/パン


本日のメニュー
 じゃがいもパン
 オニオンスープ
 十勝大豆コロッケ
 キャベツのカレーソテ―
 牛乳

 今日は麦工房さんのパンの日です。今日のパンはじゃがいもパン!ほんのり甘い、ふんわりパンでした。
 スープはオニオンスープ。玉ねぎの甘みとベーコンの香りが食欲をそそります。
 おかずには十勝大豆コロッケ。十勝大豆を使ったカレー風味のコロッケで、パンとの相性もバツグンで、子ども達はパンにはさんで食べていました。
 もう一品はキャベツのカレーソテ―。こちらもコロッケと同じくカレー味で、もちろんパンとの相性はばっちり。これもパンにはさんで食べている子がたくさんいましたよ。
 今日もお腹いっぱい、ご馳走様でした!

(文責:すずき)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字